2006年04月05日

サクラ咲いた!おにわシクシク!?

とくです。

連日雨続きの岡山ですが、近所の桜は七分咲きまで開花していました!

まだまだだと思っていたのに、咲くときはあっという間なのですね。


最近のお仕事はというと・・・
雨のお陰で工事がなかなか進みません><;


天候に左右される仕事なので、仕方ありませんが。


そうそう、
ご近所さんの棟上式が明日に迫りました。

お日柄もよい(六曜でってことね)ので、お天気もよくなって欲しいと思います。


TVでは見たことがあるのですが、
実際ナマでは見たことがないので、
とても楽しみです♪
posted by とく at 14:55| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16176603
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

