2006年04月25日

金持ち大家さんに興味ありますか??

実はダンナの夢は、

「金持ち大家さん」

だったりします。


嗚呼、憧れの不労所得〜♪(笑)


ウチは本業が建設関係だし、
リフォームも他所よりはきっと安く出来るし、

付加価値の高いマンションが割安で出来るはず!
(中古を買って改装するって意味です)

と鼻息荒いです。

あ、先に資金ですけど(爆)


前置きが長くなりましたが(汗)
ダンナが密かにあたためている

「金持ち大家さんになるために!
高くても住みたい!と思わせるマンションの作り方」


小冊子レポートを作成中でございます。

ご興味のある方、
こちらまで「金持ち大家さんになりたい」の件名で、
メールお願いします。



現在大家さんか、
もう大家さんになることが確定している方か、
これから大家さんを目指されている方か、


あともたれている家の場所(かなり重要だったりします)も
明記いただけますようお願いします。


岡山県南の方なら直接お会いして、
アドバイスさせていただくこと可能です。


もちろん、遠方の方でも
メールで対応させていただきます。


気になる方は、どうぞこちらまで♪
posted by とく at 11:24| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17019867
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。