2006年05月22日

欲しかったモノ展に行って来ました♪

メルマガにも書いてしまったし、
月に何度も大阪に行くのはマズイなぁと思ったけど・・・

行って来ましたっ☆

建築家中村好文さんと8人のクリエーターたちの欲しかったモノできた展

ナマの中村さんにお会いできる滅多にない機会だ!と思っていた方は、
たくさんいらっしゃったらしく、

うめだ阪急のフロアは超満員!!
(某製作所職人さん曰く、この21日は一番人出があったそう)

でもそんな人がごったがえしてる雰囲気のなかでも、

トークショーをしていた
中村好文さん、坂田敏子さん、赤木明登さんのお3方の雰囲気は
やわらかく、とてもいい空気が流れていました。

展示されていたモノも、頬擦りしたくなるくらい肌触りがよく、
こんなモノたちと生活がしたい!と思ってしまいました。

贅沢な時間が過ごせて幸せな1日でした。

posted by とく at 14:54| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18208241
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。