2006年05月25日

新しい軽トラ

1ヶ月程前、
10年以上活躍してくれた軽トラくんのバッテリが
ついにどうにもならなくなり、新軽トラくんの登場となりました。

砂とか砕石とか積むので、
荷台をステン加工していたのですが、
このステン加工代が結構するのです。

直前までどうしようかと悩んだ挙句、
ステン加工するよりも、
加工せずに5年ぐらい経って痛んだ時、
買い換えた方が結局お得という計算になりました。

最近の軽トラの荷台は、
しっかりとしたつくりになっているそうなので、
ステン加工しなくても大丈夫らしいのです。

というわけで、早速頑張ってもらっています♪


posted by とく at 21:31| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

