2006年06月15日

梅雨本番!

今日は岡山も朝から雨模様。

沖縄の土砂災害、TVで見ましたが、
とても痛ましいものを感じました。

被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。

例年の降雨量の2倍といいますし、
これから本格的な台風シーズンに突入することもあり、
さぞ不安な日々を送られておられるかと思います。

今日は、九州、四国、東海地方も
大量の降水量が予想されております。

くれぐれもお気をつけくださいね。

というわけで、前回の話のつづきをはじめます!

風通しのよい家といえば・・・

・窓が風の通る位置にある。

・床や壁に湿気がこもらない。
(要するに換気がちゃんとできる!)

ってことですよね。
posted by とく at 09:08| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
岡山経革広場からきました。
じゅんちあーちゃんちもここ備前市で
建材からエクステリアでがんばっています。

なかなか厳しい時代ですが何事も
前向きに考えながら一歩一歩前進したく
毎日奮闘中です。

お互い地域密着でがんばりましょう!!
よろしかったらHPかあーちゃんのブログ
にでも遊びに来てくださいね。

Posted by じゅんちあーちゃん at 2006年06月17日 08:28
はじめまして♪
コメントありがとうございます!!
同じ岡山の同業者さんからのコメント嬉しいです。

HP&楽天、早速寄らせていただきました。
楽天はまめに更新されていらっしゃって、
お写真もとてもキレイで、
ウチももっと頑張らねばと気持ちが改まりました。

またのご訪問お待ちしております♪
Posted by とく at 2006年06月17日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。