2008年02月17日

冬のガレージ

こんにちは、とくです。

相変わらず冷えますね・・・。

朝、ガレージの車が霜でバリバリ!となったりすると、
その音でも更に体感温度が↓↓になってしまう今日この頃。

我が家のガレージは屋根があるのですが、
今年の冬は積雪が多く、屋根付きでないガレージをお持ちの方は、
朝が大変なのではないでしょうか?

雪国のガレージは標準的に屋根付きですが、
雪とほぼ無縁の地方は屋根がない方も多いかと思います。

来年も雪がたくさん降るなら・・・と、考えてしまうのが悲しいかな人間のサガ^^;

でもこの機会に屋根付きカーポートをお考えになられてみるっていうのもありではないでしょうか?

と、無理くりつなげる(汗)

雪だけではなく、雨や風(はあんまりかな)もしのげますしね。
posted by とく at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

