2008年03月13日

春ですね〜!

こんにちは、とくです。

今週から気温も18度前後というすっかり春めいた気候の岡山です。
今日は山の方に桜が咲いているのを発見!
「さくら〜さくら〜♪」と思わず歌ってしまいました。(ちなみに気分は森山直太朗♪)

花粉症の方は大変な日々ですね。
我が家では1歳児が風邪を引いております。

最近風邪が流行っているそうですので、お気をつけくださいね。

さてさて、相変わらずの材料値上げ。
どのへんでストップするのやら、という感じですが、先が見えないというのが正直なところです。

でも法律が緩和された影響か、
少しずつ工事しているところが以前より目につくように
なった気がします。

ウチの前の県道は先日きれいに舗装しなおされまして、
家がガタガタ揺れなくなりました(笑)

かなり違うものなのですねー。

ベビーカーも動かしやすくなりました。

他にも舗装してほしい道、たくさんあるのですが、、、

愚痴になりそうなので、これ以上はやめておくことにします。

公共工事が激減して久しいですが、
先月から地元の駅前が大改修工事をしています。

重機萌え〜なわが子は大興奮(笑)

私はといえば、市長選と関係あるのかな〜と思ったり^^
(ちなみに現市長は地元出身者)

人が集まってくるような駅前になってほしいなぁと思うのでありました。
タグ:値上げ
posted by とく at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89448514
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

